新型コロナウィルスの猛威により、緊急事態宣言が発令され、外出自粛、分散登校、部活動の停止等々、先の見えないニュースばかりですが、大森淳司監督が明るいニュースを持ってきてくださいました。
令和2年8月6日午後8時からテレビ○日で放送されたドラマで俳優大森淳司が誕生しました。内容は刑事役の女優さんが全国警察柔道大会の決勝で屈強な女子柔道選手大森恵花選手と対戦する試合の審判役として大抜擢されました。そのシーンを紹介させていただきます。
女性刑事が大森恵花選手に巴投で技有を取られる。すかさず鋭い声で
俳優大森淳司 「技あり!」
両者開始線に戻り、鋭い声で
俳優大森淳司 「始め!」
女性刑事が大森恵花選手を一本背負いで投げる。鋭く切れそうな手刀を天に突き刺すように
俳優大森淳司 「一本!それまで」
両者開始線に戻り、落ち着いた声で勝ち名乗り
俳優大森淳司 「勝ち」
試合終了となり、短い時間ではありましたが大森淳司監督の俳優デビューは大成功となりました。
貴重な経験をされた怪優大森淳司氏にコメントをいただきました。
「俳優業も監督業も日々勉強です」
「これからは俳優として生きていきます」
と爆弾発言も飛び出しましたが、またいつオファーが来ても良いように頑張ってください!
未だに新型コロナウィルスの終息は見えませんが、みんなで力を合わせて修徳柔道部を盛り上げていきましょう。
皆様どうかお身体をご自愛ください。
※ドラマを見逃した方はテレビ○日のホームページから見れます。